休日。。。

昨日は、代休をいただいていたので、波を求めて プチTRIPに行ってきました~( ´∀`)ノ

波は入って来そうでしたが、金沢エリアは、う~ん、、、どうなん?? とゆう予報でしたからね、、、、

いざ、向かうと友人も仕事もサボって駆けつけて来るとゆう~( ゚Д゚)ノ

サーフィンは、ハマルと中毒的なところがあるので、家族・恋人からは、快く思われない場合が多々ありますねぇ…..(´ヘ`;)・・

昨日も入って、今日も入って、明日も入る?? 波があって、入れる環境にいれば、入りたくなるのがサーファーの悪い癖でしょうか。。。

最近、見た文章で、サーフィンで波を得られる事は、人生を半分 成功したようなもんだと!! 残りの半分は、サーフィンを続ける事だ!! と、う~ん、深いですねぇ~(o^∇^o)ノ

 

確かに、自分もサーフィンだけの為では無いですが、出来るだけ長く サーフィンやスノーボード、スケートボードを続けたいので、2年前くらいから 体のメンテナンスも含め、バランスの改善を進めているので、そのかいあってか 連日のようにサーフィンをしても腰の痛みが嘘のように無くなり、冬もより楽しみになって来ました~(≧∇≦)ノ

みなさんも、体を痛わって末永く、横ノリを楽しみ続けましょうね~!! 調子が悪い方、ストレス抱えてる方いたら、良いところ紹介しますよ~(・∀・)ノ

 

 

DSC_3691 DSC_3693

 

サイズは、腹~胸、たまの肩 面も悪くなく、厚みがあり 人がいなく、2人で終日 貸切りでした~最高だ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今週の台風は、どうですかな!? 被害は無く、石川に良い波の恩恵が頂けると良いですね~!! 週末、ご期待!!!