☆待望のBALCKEYE入荷☆

BLACKEYEとはなんぞや。。。??

 

すごいんですこのアイテム!

お手持ちのスマホやタブレットに簡単に装着出来るレンズなんです!

レンズの種類は、魚眼レンズ、広角レンズ、マクロレンズの3種類。

 

言葉よりも目で!

まずは通常の撮影。(Iphone5S)

通常

お店に来たことある方はわかりやすいと思います。

レジ前でパシャリ。

可愛いスタッフが見切れてしまいます。

さぁ。ここで一番人気のCLIPPERクリッパー160°装着!

160

どうですか!!スマホのレンズに挟むだけで!!簡単すぎる!!

撮ってる位置は全く同じなんですよ!!

さらに広角度があがるCLIPPERクリッパー180°だと・・・・

180

 

どーん!この迫力!

ケンカ中のカップルみたいな画像になってしまったのは置いといて。。。

クリッパーは160℃と180℃の2種類で、クリップになっているのでインカメラでもアウトカメラでも取り付け簡単!

Facebookやインスタでも大活躍間違いなしです(*-V-*)むふふ!

動画バージョン。

通常動画

180動画

 

早く雪山でフリーランとかスロープとか撮影したくなっちゃう。。。うずうず。。。

 

マクロ撮影用レンズが入った「コンボ」はマグネットで取り付けるタイプ。

料理や花、昆虫、模型などに向いてます♪

マクロ

 

最後に「ツイスター235」はIphone6のみ対応のカバー取り付けタイプ!

ツイスター1ツイスター2

この迫力!ズレないので動画がお勧め!スノーボーダーやスケーターにピッタリ!

 

自撮り棒が禁止になってきているのでこれを持っていれば旅行でも安心です☆

荷物にならずに超手軽!

サンプルレンズあります!気軽に試しに来て下さい♪

BLACKEYE公式HP→http://www.blackeye.tokyo/