Vintel Summer Snowboard Camp

スノーボードの魅力、楽しみ方を伝える、スノーボードキャンプ。

Vintel Summer Snowboard Campが今年も富山キングスで開催されますよ~♪

主催の藤田一茂がフライヤーを持って来てくれました!

2015-06-17 13.03.11

VINTELはスノーボードやアウトドアでの共同生活を通じて、子供の経験や成長を伸ばすアウトドアスノーボードキャンプです。
2年目となる2015年度は、より身近に自然を感じられるように、全行程がテント泊となりました。自分たちでテントを張って家を作り、目の前にはスラックライン、スケートボード、たくさんお自然の遊びが広がります。
スノーボードは山道を抜け徒歩10分、日本でも有数の名水を誇る立山の水で川遊びや滝浴び、夜になると星空や盛大なキャンプファイヤーで自然の魅力感じます。
コーチ陣には、国内様々なジャンルのトップで活躍する現役のライダーたちを揃える事で、よりスノーボードの魅力が伝わるようにしています。ロケーション、ライダー共々、自信を持ってお送りする、3泊4日のアウトドアスノーボードキャンプです。

募集はもう始まっているので詳細はこちらから

http://vintelsnowcamp.com/